見出し画像

アート独り言。(ポートフォリオの作成)

以前からポートフォリオを作らねば、と思いながらなかなか出来ずにいた。

締切に終われる事のない今やらねばいつやるのか・・・と思いようやくアップ。

まだフォロワーさんがいないので、良かったらフォローしてくださいm(__)m

noteに書いてるのもそうだけど、自分の作品や記録を残しておかなければという焦りもあり。
友人が素敵な映像アップしてたので、スイッチが入る。

とりあえずあと12~15アップする予定。出来るのだろうか。作品の1部分だけみせる事、10分程度の作品を1分にまとめるのが難しいので、ゆっくりと亀さんペースでアップします。

以前「アート独り言」や、「撮影こぼれ話」に書いた映像もアップ予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?