見出し画像

クラウドファンディングが始まりました!

3月11日、東日本大震災から13年が経過しました。

震災により亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

また、震災を経験した皆様がそれぞれの道を懸命に歩まれていること、尊敬の念に堪えません。
そのことを心に留め、私たちも活動を継続して参ります。

その3月11日から、仙台テラピ・ド・ジュ研究会のクラウドファンディングがスタートしました。
初めての取り組みに期待と不安を抱きつつ、多くの方のサポートを頂いて公開まで進めることができました。
ご協力いただいた皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

また、早速ご寄付を頂戴した皆様も、本当にありがとうございました。
メッセージも拝見させていただいております。

実施期間は4月22日までとなります。

短い期間ではありますが、皆様の温かいご支援を賜れますと幸いです。

当団体はホームページは持っているのですが、SNSはこちらのNoteのみとなっております。
そのため、プロジェクトに関心を持っていただけましたら、ぜひSNSなどにご投稿いただけますと幸いです。

少しでも多くの方に、私たちの活動を知っていただく機会になればと思います。

今後、こちらのページをお借りして活動報告を行なっていきます。
たまに覗いてみていただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?