見出し画像

パジャマを全然着てくれない娘をどうしたらいいのか!?

レタスクラブwebで連載している【子育てがぐっとラクになる「言葉がけ」のコツ】更新されております。全15話の第3話です♪

風呂上りにパジャマを着せただけで大泣き…そんな娘への言葉がけのコツ!今回も「なるほど」が詰まっています!!冒頭の数コマ載せますね♪

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.12

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.20

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.28

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.36

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.47

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.53

スクリーンショット 2021-07-18 12.17.59

続きはこちらから^^

娘、パジャマ着てくれたよ〜〜!!
今のところ、先生からアドバイスいただいたこと本当に全部効果あってびっくりだし、子どもの発達についても色々教えてもらっているので、子どもがなぜその行動をするのかなど知ると自分の考えも変わりますね。
面白いよ〜!!!!

★前回のお話はこちらから★

祝!レタスクラブでの連載「子育てがぐっとラクになる言葉がけのコツ」が一冊の本になりました。

言葉がけ宣伝イラスト


よろしければお願いいたします♡