見出し画像

【web連載】子育てがぐっとラクになる「言葉がけ」のコツ第一話

レタスクラブwebでコミックエッセイ連載始まりました。隔週連載で全15回の予定です。タイトル通り子どもへの声かけのヒントがたくさん詰まった内容となってます。全子育て世帯にぜひ読んでほしい〜!
監修は島村華子先生です。

↑この本(ベストセラー!)を書いた方です。華子先生に何度もお話を聞かせていただいているのですが、自分の子どもへの期待、思い込み、先入観に毎回気付かされて目から鱗が落ちまくりです〜!

スクリーンショット 2021-07-08 12.11.38

スクリーンショット 2021-07-08 12.11.57

スクリーンショット 2021-07-08 12.11.48

スクリーンショット 2021-07-08 12.12.04

マンガの一部をnoteに載せてもOKとのことなのでどうぞ♪
第一話「怖がっていた子どもが自分で体を洗うように!」

スクリーンショット 2021-07-08 12.12.29

スクリーンショット 2021-07-08 12.12.43

スクリーンショット 2021-07-08 12.12.53

スクリーンショット 2021-07-08 12.13.01

スクリーンショット 2021-07-08 12.13.09

スクリーンショット 2021-07-08 12.13.19

スクリーンショット 2021-07-08 12.13.28

続きはこちらからどうぞ♪

よろしくお願いします!

祝!レタスクラブでの連載「子育てがぐっとラクになる言葉がけのコツ」が一冊の本になりました。

言葉がけ宣伝イラスト


よろしければお願いいたします♡