見出し画像

#至福のスイーツ

#バレンタイン
の時だけ買うと決めている。

嘘ッぽいが本当(笑)
2022年も同じことを言ったと思うがほんとである
本気と書いて"ガチ"とよむ(昭和)

これをバレンタインに買う事もう10年くらい。
おいしいのだ🥺


見た目も格好いいのだ🥺

今日、IGのストーリーに載せたら


昔一緒に働いていたスタッフが
コメントくれた🤣


#ショーコラ
#パリトロ
どっちも選べん

2つともすき🐰


はぁー😩見た目いい〜。
見た目から美味しい確定🤤

間違いない、これ買っときゃ間違いない

実家に父親用に置いてきた。
スキー⛷に行ったらしく不在

父親も含め
みんな毎年これ
だれか飽きてたらウケるが。

もちろん自分のも買ったけど
大人ぶって1箱にした。
足りんよね、ミス

誰に渡しても間違い無くて
見た目よくて
美味しくて
って
最高すぎる。


そんな
困ったらコレ
困ったらここ
ここなら間違いない
浮気しても最後ここ

そーいう美容師になりたいのさ✂︎

造形て大事よねって
色彩ってイメージつくよねって
一流から学ぶ事はたくさんですね

幸せな気持ちになりましたm(__)m
#バニラビーンズ
さん
ありがとうございました🤤
🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,057件

#買ってよかったもの

58,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?