スピリチュアルな一日~○○初挑戦&ギフトありがとうございます!

こんにちは。三児のワーママ、ハピらくです。
三女の熱が下がらず、3日間保育園を休ませました。

その熱を言い訳に仕事の会議をリモートにできて、時間が少し浮いたので、お友達Nさんにマヤ暦占いをお付き合いいただきました。
9/1に自分が友達に初めて鑑定してもらった後、本を読んで勉強したけど、全然覚えられていなくてたどたどしい初鑑定に付き合ってくださったNさん、ありがとうございます!

当たっているかどうかはよく分からなかったですがと、結構楽しんでくださったし、画面越しではあるものの初めて1対1でお話できたので良かったです。

転職した職場は20代女の子が多いので、マヤ暦占いをそこでのコミュニケーションツールとして使ってみようかなと思っています。

あと昨日はギフトいただきました!嬉しい!

手作り作家さんからパワーストーンネックレスを買ったのですが、1個注文したところ、間違って2個届いたので、1個返送したんです。そしたらわざわざお礼にと、写真のクリスタルペンデュラムをいただきました。
ペンデュラムって何と思って調べたら、ダウジングなどに使う振り子です。
スピリチュアルにハマり過ぎるのはちょっと怖いと思っていたけど、これをいただいたということは、スピリチュアルにハマっても良いよ~という天のお告げなのかしら?
(もうこの発言がスピってる笑。)

画像1

というわけで、何のお礼もできないので、素敵なギフトを下さったアクセサリー作家さんをご紹介したいと思います。もしご興味あったらポチっとしてくださいね。
デパートで買うよりも超お買い得だと思います。

今日もお読みくださりありがとうございました。
皆様にとって良い週末になりますように!

【今日学んだ単語】
・allure : 誘う、おびき寄せる
・respiratory : 呼吸の
・formula : 処方、調理法
・cookout : バーベキュー
・sweltering : うだるように暑い


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?