見出し画像

ちゃぶ台返し

ちゃぶ台返しをした事ありますか?

私はたまにやります。

エイッ!って(心の中で)

実際にやる訳ではありません(笑)

私の心の中にある、ちゃぶ台はそんなに大きくありません。

自分の食べれる分のごはん(仕事等)しか載せられません。

ごはん(仕事等)を載せすぎてしまうと、ちゃぶ台に載せる事も出来なくなります。ごはん(仕事)も食べ過ぎてお腹を壊してしまう事にもなってしまいます。

なので、その前に、、、、、

エイッ!

良いことなのか、悪いことなのかわかりませんが、

ストレス発散にはなると思います。

心の中で、エイッ!って良いですよ。

エイッ!ってやった後は、ちゃんと片付けをしますよ。


左側 ケヅメリクガメはリクガメの中で二番目の大きいリクガメです。   

右側 ニシヘルマンリクガメです。ウサギと亀の競争のモデルとなった亀です。

#ケヅメリクガメ #ニシヘルマンリクガメ #爬虫類 #就労継続支援B型 #リクガメ #ちゃぶ台 #ストレス #巨人の星 #昭和 #スポコン #渋谷区 #笹塚 #幡ヶ谷 #ささはた #tentone #心 #仕事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?