見出し画像

『HK 変態仮面』(実写映画)

視聴環境:U-NEXT

※ネタバレします。


【内容】
普段は冴えない弱い男子高校生は、女性もののパンティーを被ると、無敵の変態仮面のなって大活躍する鈴木亮平主演映画。

あんど慶周のマンガを原作とした、鈴木亮平が主演の劇場公開作品。


【感想】
前から気になっていた作品でしたが、U-NEXTで配信しているとのことで観てみることに…
今は『孤狼の血2』や大河ドラマの主演でも活躍している当時まだ無名(?)だった鈴木亮平が、好演しているとのことで話題になっていたことを思い出したりしたので…

出ているがムロツヨシ、安田顯とか、今は大河ドラマの常連となった力のある役者がかなり本気の演技をしていて、こんなお馬鹿映画なのに、演技の面ではかなり見所のある映画でした。
大人が本気でふざけつつ、しっかりとしたエンタメ作品に仕上げている作品でした。
まあ、かなり人を選ぶ作品ですし、電車でスマホ視聴するのはかなり憚れるようなシーンも満載ですが…

鈴木亮平がバッキバキにビルドアップしている体をやたらに見せているのですが…
この映画の予算規模を考えると、別にビルドアップするための費用がちゃんと出ていたとも考えづらく、それなりに持ち出しで、大変な思いをしながらの体作りだったのではないかとも思い、そういった面でも感心させられる映画だと感じました。

https://moviewalker.jp/mv52807/

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?