見出し画像

ぽいちのひとりごと4

A∞hoj.では、zoomが途中で切れたりしてしまいました。無料のだと40分で切れる時があると聞いていたのだけど、本当に切れてしまった…昨日のカードメッセージは、Surrender to the Journeyで、すべて創造主に委ねなさい、だったので、途中で切れるかもでしたが、そのまま続行。

主人は、終わってから速攻にzoomの年間契約してました。とても協力的。私が押し寿司イベントやらのとき、とても不機嫌そうだったのは、自分だけが会社であくせく働いて、嫁と子供はなんだか楽しそうで、自分は蚊帳の外な気分だったんだろうな。

最近、息子もよく主人に今日の出来事を話したりして、一緒に楽しんでるのが良い感じ。

こんなにいい人なのに、子供から怖がられて悪者扱いされてしまう父親って、損な役割だと思っていたけれど、こういう形で一緒に何かをするって良いなあって思いました。

その後、A∞hoj.の後、気分が良いまま、実家に電話しました。アッホーイと両親に叫びそうになるくらいの勢いで。こちらがオープンハートでいると、みんながハッピーに。父親エネルギーの癒しが起こってるなあ。本当にいい感じです。

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡