見出し画像

お義母さん、ありがとう!

昨日から、新しいサイクルが始まったみたいで、また100日プロジェクトを始めたいと思います。(スキを押していただくと、ひとことメッセージが出てきます。毎日更新しますので、お楽しみにしてください!)

1日目の今日は、家族の調和というカードでした。先ほど、義母から電話がありました。

義母はごく普通の田舎に住むとても優しい70代の女性です。わたしは実の両親よりも、自分を出すのが早かったかもです。嫁がいきなり、ヒーリングを習ってきたから遠隔ヒーリングの練習をしてもいい?、と言っても、すんなりいいよ、と受けてくれたり、お花が大好きで、今はこんな花が咲いているよ!と写真を送り合う仲で、天使のお仲間だなぁといつも思っています。

ヨーロッパの感染者が多いというニュースを見て、心配したのか電話をくれました。東京では200人の感染者が出ていて心配と、義母が言うので、チェコは15000人とからしいよ?と言うとびっくりしていました。

えー、りょうこちゃんはどげんしとうとね?(福岡です)と言われたので、毎日手芸をしていること、週末は今まで通りに山に行ったり、ゴルフをしたりしてなんら変わりなく過ごしていること、オンライン飲み会を企画したり、友人の主催するオンライン料理教室に参加したりして、楽しく過ごしていることを伝えました。

わたしがエンジェルヒーラーをしていることも、もちろん知っています。ずばり、楽しくしていると多分かからないと思うよ!と伝えました。(エネルギーの法則だからです。)なんだか、義母もつられて元気になった様子でゲラゲラ笑ってくれました。

義母の口癖ですが、耳も聞こえなくなってきたし、目も見えなくなってきた(義母は40代から言ってる気がします笑)と言うので、それは年相応やろ?笑、とわたしは笑い飛ばします。昔はもう亡くなってもおかしくない年齢でしょう?わたしの歳だってそうだもん笑(アラフィフ)

だから、もう楽しく生きましょう!いつお迎えがきても悔いのないように!やりたいことはやり、会いたい人には会いましょう!

義母とゲラゲラ笑いながら、またね!ときりました。お義母さん、わたしもおかげでゲラゲラ笑って元気が出ました!電話してくれてありがとう!


インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡