見出し画像

TCP/IPのツボとコツがゼッタイにわかる本

えー。tenmokuです。
今日ご紹介する本は、2023年2月14日に発売されたばかりの、ネットワークエンジニアを目指す人や、新米ネットワーク管理者の必読書、決定版、ネオバイブル、「TCP/IPのツボとコツがゼッタイにわかる本」です。

豊沢聡氏は、tenmokuが知る中でも天文学的な量をお読みになる読書家で、ジャンルも専門のIT分野だけでなく、ノンフィクション、SF、ミステリー、小説と幅広いです。※

この本は「はじめに」からとっても面白い!


・・・いきなりかじっただけで、そんな部署にまわされたネットワークエンジニア(なんだか、全員いい人に間違いない・・)の皆さん、もし、宜しければどうぞClick 購入の方、宜しくお願い致します。


※私の父方従兄弟のお兄さん、豊沢聡氏の書いた本です。
※ tenmoku実家は本のお下がりをよく頂いていました。私の今の本棚にも、何冊か聡氏の本(伯母さんに貰いました)と、実家から持ってきた氏の本があります。
tenmokuの思い出話については、またの機会に・・・(大学の一人暮らしの引っ越しの際、両親とともに付き合ってくれてありがとうございました。お陰で無事大学を卒業できました。)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?