見出し画像

Happy New Year’s Eve

今年も残すところあと数時間。


振り返ってみるとこれでもかというくらいやりたいことをした1年間でした。


詰め込みすぎてあいだの数ヶ月分くらい記憶があいまいな月もあったりして…笑

それくらい激しく動きまわり、そこから激しく学び、次へとつなげて大きく広がっていった年となりました。


noteを始めてみたことは、今年挑戦した大きなことの1つ。アウトプットの大切さを実感しながらも肩の力をぬいて続けられる貴重な場となりました。来年も気の向くままにつらつらと書き連ねていく所存です。たまに覗いてください。



やり残したことといえば、積読の消費。
例年に比べてストックの量が大幅に増えた。2023年はこれらを切りくずしつつ、noteでのアウトプットを活用して知識として定着させていきたい。


お気に入りのkleidの手帳も買えたし、デジタル面でもアナログ面でも来年に向けての準備は整っております。

来年の干支のうさぎのスタンプがかわいい

note初心者で、拙い文章を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

さらなる飛躍をここに約束して、1年を締めくくりたいと思います。


それでは、良いお年を。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?