てにをは通信|teniwoha,LLC.

合同会社てにをは の中の人(岡本・中山・大塚)が不定期に更新中。学問とビジネス、個人と組織をつないで、楽しく・わかりやすく・実践的な研修・コンサルティング・カウンセリング等を行っています。コーポレートサイト→https://teniwohajp.com/
+4

【お客様インタビュー】知的好奇心を満たす、生きた学びの時間を

こんにちは!大塚万紀子です。今回は、定期的にサイコエデュケーション(心理教育)をご利用いただいているM様(50代女性/事業会社人事)に、インタビューにご協力いただ…

+5

【お客様インタビュー】強みを活かして転機を掴む

こんにちは!大塚万紀子です。今回は、ストレングスコーチングを受けられたA様(30代女性/EC事業マーケティングチームリーダー)にインタビューにご協力いただきました。 …

+4

【お客様インタビュー】時に大笑いしながら、解を見つけていく時間

こんにちは!大塚万紀子です。てにをはのサービスをご利用いただいているお客様へのインタビュー、第3回をお届けします。 定期利用いただいているY様(30代女性/金融業、…

【お客様インタビュー】資質の活かし方に気づくことで「恐れ」が「楽しさ」に。個人としてもプロフェッショナルとしても、より生…

こんにちは!大塚万紀子です。てにをはのサービスをご利用いただいているお客様へのインタビュー、第2回をお届けします。 フリーランスのキャリアコンサルタントである伴…

【お客様インタビュー】自分を深く理解し、認める。経営者として、心の弾力を取り戻す

こんばんは!大塚万紀子です。今回は、てにをはのサービスをご利用いただいているお客様に、インタビューにご協力いただきました。 仙台で一般社団法人ワカツクの代表理事…

大人ベンチャー「てにをは」だからできること~Vol.5:辿り着いたこと、そしてこれから

こんにちは。インタビュアーの大曽根です。合同会社てにをはのメンバーや、事業内容、今後の展望などについて3人に伺っている本企画。最終回の第5回では、 「てにをは」だ…