見出し画像

男女の分離感を統合するリーディング心理学② 釈迦とのカルマ




かずみです🙂



前回の記事をアップした後に「四十方をひとまめとにしたものがあるのでは?」と思い、さらにひとまとめにしてリーディングしたものを公開する前回からの続きの記事です。


お題「意識レベル198の中の40個の魂の想念」

四十方ひとまとめ

女性性 028
我慢できない世界で生きていた。
パニックになり続ける世界だった。
男達にブチギレていた。
男にちゃんと謝って迎えにきて欲しかった。
投げ捨てたクズを一緒に拾って綺麗にして欲しかった。
綺麗に生きていきたかった。
性について学んで欲しかった。
一緒に学んでいきたかった。
男女の世界に還りたい。
陵辱されて生きた世界が終わった。
綺麗な体に還りました。
神の世界に生きています。
男と愛し合う世界でした。
赦し合う世界でした。
神の学びが終わりました。
男を赦して生きています。
闇の世界が終わった。
男も助けを求めていることがわかった。

男性性 018
クズだった。
女が逃げ出すときが来ると思ってなかった。
女がいなくなったらさらに堕ちた。
生き方を間違えた。
女から学んでいく世界だった。
リーディングをやる道だった。
神に学ぶ世界でした。
クズじゃない道を歩き出しました。
女と一緒にみんなを助けていく世界でした。
神が喜ぶ世界でした。
まさみちから学ぶ世界でした。
まさみちへの抵抗感が消えて無くなりました。
友情が芽生える世界でした。
神が友達だった。
女も男も救われた。

陰の陽 198,母親の世界が死にました
陰 218,男女の世界に天変地異が起こりました
陽の陰 958,女性を大事にする世界が始まった
陽 758,真理を学ぶ世界でした

2-19,世界の統合が始まりました
5-13,過去世から持ち越してきた課題を終わらせていきました
6-18,全てを紐解き全てが分かる世界でした
9-18,まさみちの言うことが正しかった
19-8,みんなが救われる世界でした
21-20,女性性を育み生きる世界でした
21-21,喜び溢れる世界になりました。課題が終わり誰もが笑って生きていた。緊張が解けて笑っていく世界でした。神はいつでも緩んでいいと言っていた。男も女も喜び生きる世界です。釈迦とのカルマが終わりました。
1-1,男と女で生きていきたい
八十神,男と女が一緒に足並みを揃えて歩く世界でした
白兎,覚醒する世界でした
和邇,覚醒しました


まさみちとは私のリーディング心理学の師匠のことです。
師匠は過去世で釈迦だった人なのです。

🎥まさみち師匠のYouTube 釈迦だったらチャンネル


真理について発信されていて、こちらを見てもらえると過去世が釈迦だったことを感じてもらえるかもしれません😇✨


リーディング心理学は師匠がリーディングで閃き降ろした、真理に基づく心理学なのです💡




何を学んでも、何してもダメだった方にはリーディング心理学は特におすすめです✨
ドンピシャであなたの心の傷を拾い上げます👏

どんなマイノリティな価値観、体験、傷にも向き合い、根本から治療してあなたの世界観をひっくり返していきます🌏🪽


愛に戻るまでの過程が苦しいから逃げ出したくなるのだけど、カルマを外せばみんな心が楽になり愛の道に戻るのです🛤️✨


スピリチュアルに興味を持つ人って女性の割合が圧倒的に多いですよね。
男性はむしろ抵抗感強めな方が多いですよね。
これって女性の中の男性性や男性の無意識の中に、神や愛への不信感などがあり、それらへの抵抗感が大きいからです。


男性優位の社会が歴史上長く続いてきたので、男性は神を無視して我が道を行くエゴが強い人が多いというのもあります。 
生き神である悟ってる人、釈迦やまさみちのことは無視して生きていくとなるのです。
そしてカルマの世界をループして生き続けていくことになります。


女性の中の男性性は周りの男性に投影されるものですから、特に彼氏や旦那などにそのような現象として現れてきたりします。
女性自身も半身である女性性はリーディングなど神の道を学びたいけれど、男性性は学びたくないというチグハグ状態で身が入らなくなったりしてしまいます。



今回はそんな男性性に現れる神やリーディングへの抵抗感を一つ外せたのでよかったなと思います❣️

こういうのは全部手放して終わらせてないと自分が困るのです。


勇気を出して自分の心の世界を知ってみませんか?✨


カルマを外して楽になっていきましょう😌🪷




それでは👋



💁‍♀️カウンセリングのご案内🪽






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?