見出し画像

凄い美人を、萎縮させる方法。

藤井です。

今日は「凄い美人を、萎縮させる方法。」
をシェアします。

================================

読者からのご相談メール。

=================================

藤井さん
==です。

お陰様でナンパ、アプリともに
クロージングできることが増えてきました。

自分自身をちゃんとすると
女性の反応がまるで違うことが
心から解ってきました。
ご指導本当にありがとうございます。

その中でのご相談なのですが
相手が「すごい美人」になると
まだあたふたしてしまいます。

完全に自分の感覚なのですが
「結構美人」「好みの子」
とかでしたら声掛けも誘いも
すんなり行けるのですが

「すごい美人!」「すごい好み!」
と感じてしまうともうダメです。
いつもの自分、良い時の自分とは
まるで別人の様に浮つきます。
これは慣れていくしかないものなのでしょうか?
何かアドバイスなどありましたら
お教えください。

================================

藤井の答え

=================================

『そんな時は
相手の「粗」を探します。』

・・・・相談者さんの場合、
これまでずっと、
女性にモテるためにやるべきことを
ちゃんとやってきました。

ですから、ご自身でも

>自分自身をちゃんとすると
>女性の反応がまるで違う

「違い」を感覚レベルで
理解できる様になります。

この「違い」とは
女性の反応そのものではなく
自分自身に対しての「違い」です。

相談者さんが本当に気づけたことは
「自分をちゃんとしているとき」
「ちゃんとしてないとき」の違いです。

「髪、肌、コーデ、発声、話し方
表情、姿勢、言葉選び。」

そういった、相手に伝わる印象において
ちゃんとしてる時は、相手の反応が良いし

ちゃんとしていない時は
やっぱり、相手の反応も悪い

その違いが、感覚として解ってきた。
ということです。

>完全に自分の感覚なのですが
>「結構美人」「好みの子」
>とかでしたら声掛けも誘いも
>すんなり行けるのですが

さらっと仰っていますが、
これはこれで、
結構、凄いことです。

一般的な世界では
普通にモテる男性です。

普通の男性達の身近にいたら
「いいなー」と妬まれるレベルに
あります。

では、そんな人が、
さらにこの上。

「わお!」なレベルの女性達と、
ちゃんと一戦、交えるために
必要なこと。

それが「美人の粗探し」です。

================================

「美人の粗探し」とは?

=================================

ナンパでもアプリでも
何でもいいのですが、

あなたが、すごく好みの女性と
出会ったとします。

ナンパなら、アプローチの場面。

アプリなら、待ち合わせで
落ち合った場面。

などですね。

その瞬間、あなたが
「凄い美人だな!」「めっちゃ好み!」
と感じるわけじゃないですか?

そして、現段階では
その自分の中の感情に押され、
萎縮してしまう状態です。

なのですが、あなたは現時点で

>一般的な世界では
>普通にモテる男性です。
>普通の男性達の身近にいたら
>「いいなー」と妬まれるレベルに
>あります。

こういうレベルにはあるわけです。

ですから本来なら、
そこまで萎縮する必要はないわけです。

そこで平然と、いつもと
変わらず接しておけば

わお!レベルな女性たちからすると

「こいつ、ビビってねーな」

「いつも大抵、オロオロきょどる男
ばっかりだけど、この人は違うな」

となっていきます。

彼女達の中にも当然
男の格付けは存在します。

「普段から、私レベルと
普通に遊んで慣れている男」

「普段、本当に綺麗な女と遊んでなくて
緊張が先に来る男」みたいな格付けを
無意識レベルでしています。

そりゃそうです、どんな世界でも同じ。

「一線級の選手、人物と
普段どれだけやり合っているか」
を肌で感じ合う作業です。

それと同じものを
彼女達に感じさせるために。
今、相談者にやって欲しいのが
「美人の粗探し」です。

具体的にどうするかというと、

彼女達と会話しながら、
アイメークの細かい仕上がりとか
お顔の毛穴探しとか
髪の生え際ラインとか

そういったディテールを
観察して欲しいんですね。

これ、相手が気づくくらい
やっていいです。

男「うんうん(じーっ)」
女「笑え、なになに?」
男「笑、肌、綺麗だなーと思って」
女「笑、ムカつく」A
男「笑、ほんと!綺麗だなって」

Aみたいな反応が出てくると、
そのやり方があっている現れです。

うんうんと話を聞きながら、
彼女の細かいディテールを
観察して下さい。

コミュニケーションの原則は
「自信の奪い合い」です。


今、相談者さんは、
相手の美しさ、レベルの高さに
圧倒されて、飲み込まれる。
が先に来ています。

自信を奪われ、
コンプレックスを感じてしまう
状態です。

なのですが、この粗探し作業を
入れることで、今度は、
相手の方が怯みやすくなります。

「ユーモアとは解っているけど
なんか、いつも通りにいかない」

単純な見てくれで「うわー美人だ~」
と萎縮しくれない。

そんな状態になります。

「あれ?私変なとこある?」
「もしかしてテカってる?」
みたいに、ちょっとずつ
不安になります。

それはまさにここ。

・ちゃんとしてる時は、相手の反応が良いし

・ちゃんとしていない時は
やっぱり、相手の反応も悪い

普段、自分をちゃんと磨いている
彼女達の中にも、当然、
この感覚があります。

ですから、いつもと違う感じ
を与えると、彼女達は
自身の内面と向き合う時間が増え
いつもの余裕がなくなっていきます。
そこに、隙が生まれます。

こういう原理です。

本当の美人と対等に接するために
とても大事な秘訣です。

================================

ただし、超重要な注意点。

=================================

ただし、この「粗探し」をやるためには
資格が入ります。

あなた自身、女性達から見て
ちゃんと「清潔感」「垢抜け感」
をまとっていることです。

そうしなければ
ただの気持ち悪いやつになります。
相手が、怯むどころか
気味が悪いと感じますので
絶対に、注意して下さい。

今回の相談者さんレベルで
優位性が整っていることが条件です。

お顔の造形が綺麗、スタイルがいい。
とかではありません。

清潔感、こなれ感が
ちゃんと整っていることです。

そこがあれば、女性から見て
「わかっている人」なので
動揺します。

どんなに顔がいい、スタイルがいい
でも彼女達から見てなんか冴えない人
であれば「気持ち悪い」で終わります。
そこは絶対に、履き違えないでください。

ハイレベルな女性達に
あなたの「清潔感、垢抜け感」を
十分に感じさせることは
誰にでもできます。

自分と丁寧に向き合って
当たり前のことを
ちゃんと行えば、
必ず、身に付きます。

そしてそこがある人なら
今回の「粗探し」も
誰にでもできます。

優位性が整っている人が
観察するつもりで
彼女達を見れば、勝手に
怯んでくれます。

あなたが、わお!レベルで
魅力的な女性をモノにするために
必要なこと、やるべきことは
ここに全て揃っています。

あとは、あなた自身が
やるか、やらないかです。

男として、理想の人生を、手に入れましょう。

ありがとうございました。

藤井隆博

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!