見出し画像

6/30(木)相手のことを考えて呟こうと思ったこと。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日もカープの話です。

今日は秋山翔吾選手の入団会見がありました。
会見を見て「嗚呼、本当に入団してくれるんだ…」って感慨深かったです。

こんな日は勝ってほしいな〜と思っていましたが、逆転負けしました。
トホホです…

負けた後ツイッターを見ていたのですが、
腹が立つ、腹が立つwww

なんだよコイツらって感じでした。
でも、少し前のカープファンもこんな感じだったのかなと
思いました。

天道もカープファンですが、一時期スゲーカープが勝っているときの
ファンの呟きに「コイツら調子に乗ってるな」って思いましたから。

そんな呟きを見ているから、相手チームのファンが見てもいいような
呟きにしています。相手の監督のことなんて言ったことないですからね。

まさか相手のファンから「監督のこと」を書かれるとか、
お前ら何様なんだよ!って感じでブチギレブロックを噛ましましたわ。

経験者は語りますが、この時期から独走していると終盤大変ですよ。
一回落ち着いた気持ちを上げるのって大変なんです。
シーズン終盤どうなっているかわかりませんが、他のチームの巻き返しを
期待しております。そのチームの一つにカープがなっていると、
とても嬉しいと思います。

相手チームがあってのプロ野球。
相手のファンのことも考えてから呟きましょうねって話でした。

今日の悔しさを少しでも晴らすために、過去の栄光を貼っておきます。

このときは夢のようでしたからね〜(*´ω`*)


それでは、
今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日のnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい(・∀・)ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?