見出し画像

12/6(火)桐生ココ会長の面白シーンまとめ動画 / 明日4回目接種してきます。(追記あり)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

△   △   △

今日のお題いち。


伝説のVTuber「桐生ココ」会長について。


やっぱ…会長は最高だぜ!


桐生ココ 面白シーンまとめ

ホロライブ切り抜き/ なめたけさんの動画からです。

ホロライブを巨大な箱にした桐生ココ会長。
その魅力の一旦が、この切り抜きにあります。

会長はホロライブを”無事”ご卒業されました。

けれど、
桐生会(会長のファンの総称)一同、会長のお帰りを
待っていると思います。

少なくとも、天道は待っています…

今日のお題にー。


明日はワクチン4回目接種です。


怖いような楽しみのような…複雑な気持ちです。

最近、仕事周りで陽性の人が増えてきています。
幸い自分は、そういう症状は出ていません。

明日、
ワクチン4回目接種することで、どう変わるのか?
年末の祭りに参加するためにも、バッチリ接種してきます。

接種した後の体調の変化など、
明日のnoteに書きたいと思います。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

今日も仕事終わって帰宅したらバタンきゅ〜と寝ていました。
今回はしっかりと暖房を入れていたので大丈夫でした。

しかし、かなり寝ていたので、
noteをアップする締め切り間際になってしまいました。

今回も冷や汗もんで書いています。

明日は気持ちゆったりでかけるくらいの
体調であって欲しいと思います。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#桐生ココ
#ワクチン接種

代紋背負って生きていますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?