見出し画像

2月の振り返り

あっという間の2月でした。
もともと他の月より2~3日短いとはいえ、なんだか忙しいままに、いやあるいはぼーっとしている間に過ぎ去ってしまった気がします(笑)


2/2(土):長野で「JK×雪」の撮影
2/3(日):静岡に写真展へ行ってきた+沼津・内浦でポトレ
2/9(土):保育園の土曜保育仕事
2/10(日):TDSポトレ撮影
2/11(月祝):何かしてたと思うけど、スケジュール帳に何も書いてない(笑)
2/16(土):保育園の土曜保育仕事
2/17(日):保育園の周辺ロケハン(丸ノ内線撮影も兼ねて)
2/23(土):午前はオンラインサロンのMTG、午後はSnapmartのイベントで撮影
2/24(日):バンドガール風少女ポトレ撮影


平日は保育園のお仕事で忙しく、土日は撮影が大なり小なり入っていたのもあって忙しかったようです。

そして、その日々の忙しさに忙殺されて、やろうやろうと思っていたことが回せなかった月でもありました。

例えば毎日記録をつけていた日記・記録も全くやらないまま2月が終了。
昨年作ったバレットジャーナルは、今は放置プレイ状態。
きちんと使っている手帳はいまやジブン手帳だけで、日々の記録を書いている時間がなくて、何もできていない状態。

そして、早起きもだんだんできなくなってしまい、24時を回って就寝、7時起きの日々。

noteの毎日更新も微妙にできなかったり、
SNS の更新も日があいてしまう。

なんとも怠けていた、残念な2月でした。


でもまぁ、ここでだらけたままじゃまずいなと思っています。
3月は頑張って自己発信の機会を増やせるようにスケジュール管理するぞー!!

まずは明日から・・・ではなく、今から頑張りたいと思います!


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!