見出し画像

私設「つぶやき」




ども!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「台風」すごかったですね!




皆様や



皆様の地域では大丈夫でしたか?




僕は、




「箱根の山を越えられなかった。」(笑)





「御殿場」で高速道路が



「通行止め」で。(笑)




ええええっ!しんぱーい!(笑)




てんどーさんだいじょーぶぅー??(笑)



(「社交辞令」やって。)(笑)




「パーキングエリア」で、



「ゆっくり」「たっぷり」寝ました。(笑)




「小学生が台風の時に学校休みにならんかな気分」ですよ!(笑)



(💢「小学生」かっ!💢)(笑)







「池袋暴走事故」のご遺族「松永さん」。




「交通事故」において悲しまれている



「ご遺族」のかたによりそい、


「ご尽力」されています。





「若者の将来」を考えるなら



「年寄りの未来」はどうでもいいんかい!



というのが、正直な僕の意見です。



明らかに、「危険運転」ですね。




その若者に、



「オマエ絶対コレはするなよ。」という



「父親不在」なのではないかな?と思います。




それは、「父親」が本当に




「いても」「いなくても」。




「父親」が教える「社会性」。



「母親」が教える「受容性」。




その「欠落」こそが



「ネガティヴを引き寄せる要因」なのではないかな?




と、思います。




えらそうに言っても




明日、僕が、



僕の息子が、



「ニュースになるような大事故」を



ひきおこしてしまうかもしれません。




「大丈夫!!」



「気をつけてな!」という




「相手」に



「自分自身」に




「伝えること」。




あまりにも「単純」で「聞き慣れた」言葉が




そして、それに、



「愛情」を添えることが




どれほど大切なものなのか




痛感いたします。





ん〜〜〜〜、署名まではちょっと💦ごめん!😅





それも「ひとつの意見」です!




ただ




「日常茶飯事」のようにおこる





「クルマどうし」の「衝突」。




「人間どうし」の「衝突」。





この現実を



「お見知り」いただきたいですし、




僕自身も含め、




「深く」考えていかなければならないと思い



「記事」にいたしました。




この事故により



亡くなられたかたのご冥福を



こころからお祈り申し上げます。





              天道 馬七




#交通事故
#安全運転
#愛
#思いやり
#衝突
#人間関係
#社会性
#受容性
#父親
#母親
#オールカテゴリー部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?