見出し画像

本日の「トラック」



どもー!



寒いですね!(笑)



先日、



「こむらがえり」ましたよ!(笑)




「悶絶」しましたね!(笑)



「ふくらはぎ」



「爆発」するんちゃうか!(笑)


思いましたね!(笑)





「ストレッチ」してますかぁーっ!!(笑)




僕はしてませーんっ!(笑)


(やれよ。)(笑)




天道 馬七です!!(笑)





今日はですねー!




「ドライバーさん」やすんでたんですけど、(笑)






あまりにも、「衝撃的なトラック」を発見したので、(笑)





黙って撮っちゃいました💦(笑)



ごめんなさい💦(笑)



本日の「トラック」はですねー!(笑)







(笑)




もう、皆さん、


よくご存知ですよねー!(笑)



コレを見ただけで、



「ああ、あの会社ね!」って

わかることって、



考えたら、



「スゴいこと」ですよね!(笑)


それだけ人間って、



「印象」に


つかさどられているんですよねー!(笑)




ところがですよ!!(笑)









「なぬーーーっっ!!」ですよね!(笑)




なんか、


「デジタル感」満載ですよね!(笑)



「特別便」なんやろかっ!(笑)


「速そう」ですよね!(笑)


みんな、


コレに変わっていくんですかねー?(笑)



めっちゃ、


「ドライバーさん」起こしたかったですけどね!(笑)







「ニセモノ」ではありませんよっ!(笑)





「大興奮」でしたね!(笑)



ドライバーさんも、



「しっかり」休んで、


「ご安全」に、いってらっしゃいませ!!(笑)




本日は、このへんで!!(笑)



よかばーい!😊(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?