見出し画像

「西川緑道公園」(にしがわりょくどうこうえん)

画像1


「さくら」キターッ❗️🌸(笑)



先日、


久しぶりに、「岡山駅前」に用事がありまして、(笑)



「写真」に収めました!😊



毎年のことながら、


どうやったら「こんな色」が出せるんですかねー?(笑)


「神のなせる技」ですね!(笑)





「✨神様、💖神ィ〜!✨」(笑)


(あたりまえやろ。)(笑)


(「吉田君、吉田ァ〜✨」言うてんのと一緒。)(笑)



「ロシアの人」や、


「ウクライナの人」に見せて差し上げたいっ!(笑)



「そのあと」でも「戦争」すんのかなぁ〜?(笑)




「岡山駅」から、


「徒歩10分」くらいのところです!(笑)




画像2


ずーっと、「たてなが」なのがわかりますかね?(笑)



「川」が流れていて、


その両側に「桜っ!🌸」(笑)


そして、「飲み屋食べ物屋街!」(笑)



「夜」はまた、


うつくしーんですよねー!(笑)



「仕事帰りのサラリーマン」やら、(笑)


「ウォーキング衆」やら、(笑)


「呑んべぇガチ勢」やら。(笑)で、


溢れかえります!(笑)




とっても「情緒あるところ」です!😊



今日はこの辺で!(笑)


また、「岡山のいいとこ」紹介しますね!(笑)



よかば〜い!😊











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?