見出し画像

風景写真で今年を振り返る

今年も あとわずかになりましたね
今年は気候不順できつかったですね
特別な1年だったならいいのですが
これが普通になったら怖いですよね

 振り返って見れば今年もいい風景に
出会えいい時を過ごせたと思います
その中から愛機(OM-D)と共に
見た風景を振り返りました

 

🔳左上『4月の散歩道』から         🔳右上『夏❢ひまわりッ』から 
 🔳左下『アンデスセン公園のんびり散歩』   🔳右下『今どきのいちご狩り』から

少し、お時間があるようでしたら
記事と一緒に他の写真もご覧下さい
4月 4月の散歩道 |takki (note.com)
7月 夏❢ ひまわりッ|takki (note.com)
10月 アンデルセン公園 のんびり散歩|takki (note.com)
11月 今どきのいちご狩り|takki (note.com)


 noteでも過去記事は流れ去り懐かしいのは
自分ばかり・・・
一年の終わりに1年愛機と共に見た風景の
写真を載せた記事を羅列します
更にお期間があるようでしたらどうぞ
見ていって下さい

2月 都内ぶらり散歩(上野東照宮ぼたん苑・横山大観記念館)|takki (note.com)
2月 楽観主義でいこう(春のひかりに包まれて)|takki (note.com)
3月 都内ぶらりサイクリング|takki (note.com)
4月 ひたち海浜公園 ネモヒラの丘|takki (note.com)
5月 青葉・薫風サイクリング 昭和の森|takki (note.com)
5月 武蔵丘陵森林公園 ルピナス カメラで撮る|takki (note.com)
6月 あやめ祭り&りんりんロード|takki (note.com)
7月 サイクリング|takki (note.com)
8月 ゆいの花公園|takki (note.com)
9月 季節のうつろいを感じるもの|takki (note.com)
10月 都内ぶらり散歩 旧古河庭園・六義園①|takki (note.com)
10月 都内ぶらり散歩 旧古河庭園・六義園①|takki (note.com)
11月 裏磐梯五色沼を巡る|takki (note.com)

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

残り少ない’23年をどう過ごされますか?
我家はこれからふすまの貼替をするのです
皆さまも良い年末年始をお過ごしください
また来年もどうぞよろしくお願いします❢


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?