見出し画像

楽観主義でいこう(春のひかりに包まれて)

春のひかりは真上から照らす夏の光線より
優しく包んでくれているようでいいですね
春のひかりに包まれる梅林を散歩しました
写真でそれを感じて貰えたらうれしいです


春は新しいスタートをする季節と思います
進級・入学・入社などや新しい自分になる
その為にスタートとする方もいるでしょう
春は人にとっても芽吹きの季節と言えます



厳しい季節を越えて咲いた花をみていると
元気を貰えるし 勇気も湧いてきますよね


冬来たりなば春遠からじ 辛事はそう思い
冬は必ず春となる と自分に言い聞かせて
何気ないように歩いていくのがいいと思う


季節は巡るものだから 春はいつか必ず来る
真(まくとぅ)そーけー なんくるないさあ
困難に挫けずに正しい道を歩む努力をすれば
いつかきっと報われて良い日がやってくるよ

嘆いても気持ちは楽にならない事 解ってる
それなのについ口をついで出てしまっている
でも いいんじゃないの人間だもの
春のひかりに身を包まれて楽観的にいこう
梅林で食べた梅ソフトがおいしかったあ~



最後まで見て頂きましてありがとうございました。
春のひかりに包まれた梅花を感じて頂けましたか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?