見出し画像

私の自己紹介

私は、早くに両親を亡くしました。 
私が12歳小学校6年生卒業式の次の日
母親が44歳で亡くなり。
私が18歳社会人になったばかりの時
父親が50歳で亡くなりました。

自分が子供の時の記憶がほとんど覚えていません。。楽しかった記憶。母さんの好きな食べ物
父さんの好きな食べ物、父さんが作った料理
母さんが作った料理で何が美味しかったか。。。旅行にいったとか。

覚えている事は、父親のしつけが厳しかった。いつも叱られるのではないだろうか?びくびくして過ごしていました。嫌な思い出しかありません。
私の事をわかってもらえずに、早くに天国に行った両親。私は、なぜこの世の中にいるのだろう?存在の意味もわからずでした。
嫌な事は、続くものです。
私が、50歳になったばかりの時がん告知
なんと言う運命なんだろう、、、
仕事も転職沢山して不安定だった。
やっと40歳でみつけた自分に適した
介護職でこれから頑張ろうと思い計画していたのに、、何で?何で?こんな事になるわけ?
自分の人生お先真っ暗、、、情けない。終わった。。不安と闘いながら過ごしていました。

こんな風に思いながら私実は、変わりたいと思っているのかも?悲劇のヒロイン人生は、イヤだ!と。。。。
だから自分で、アクションを起こした。
無我夢中で捜しました。。
女性カウンセリングソーシャルワーカーさんを
みつけました。
そして、現在定期的にカウンセリングを
受けています。。

最後まで読んでいただき有難うございました
次回も、少しだけ私の自己紹介を
書きますよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。