見出し画像

noteを始めて1年経過した

note事務局からnoteを始めて1年経ちました!!なんてお知らせをいただきました。

そしてビジネスコーチングをお願いして10月3日で1年が経ちました。
本当に早いです!

この1年は本当に色んなことへの葛藤、一気にうまくいくはずはないとわかっていながらも変わらない自分にイライラしていた。

振り返ってみたら1年がめちゃくちゃ早かったし濃かった。
そして、川口はるみの楽しい物語が書けそうなくらい面白かった。

常に今の自分では満足しない自分がいて。
必ず行動だけはし続けていた。

やりたくないことや、あれ?と思う違和感に少し蓋をして我慢をすると強制終了となる現実。

私は嫌なことをやると言動、表情、しぐさや態度に出てしまう。最近は特にそんな風になった。

良く言えば、正直者。
悪く言えばワガママ、身勝手。

今までは嫌だと思いながらも我慢して蓋をして生きてきた。

最近はね、少し蓋をすると本当に強制終了が早いこと!!!
だからこそ、我慢はせずに違和感を感じたら自分に正直でいようと思う。

それは、良い人間関係を続けるため、方向転換をするときも必要なこと。


最近は色んな方と出会うことが楽しい!

金銭的なものではなく人と人との繋がり、そして人から学ぶ姿勢も大切にしています。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?