見出し画像

徒然なるままに

 こんにちは。

数ある記事の中から目にとめていただき、ありがとうございます♡

私は、普通高校を卒業し、看護学校に通い看護師の国家資格を取得しました。

それから20年、その間には結婚・出産・子育て・離婚を経験しました。

看護師としては、本当にいろんな科を経験し、いろんな人たちをみてきましたし、不登校のこどもを育てながら思うこと、私が経験して感じたことや思ったこと。

様々なことを発信していきたいと思っています。

私の経験や考えで誰かの気持ちが楽になればいいなと思うし、医療の世界など特殊で入ってみなければわからないことはたくさんあります。

これから何かをやろうとしている方のためになればいいなって思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?