見出し画像

インナーチャイルドに向き合う弊害

めちゃくちゃ疲れます。笑
疲れますよね?!

向き合うと心が疲弊に疲弊を重ねて、、

だから、時間をたっぷり取って。
と思いきや、
インナーチャイルドに向き合う時って
人生の岐路や、行き詰まってて余裕のない時こそ

そういったモヤモヤ、葛藤が顔を覗かせませんか?

今こそ向き合うべし!的な、、


つらいー!
向き合いたいけど、苦しい!
いやだ!

それで良いと思います。
それで良いんだと思います。(同じこと2回)

インナーチャイルドに向き合うあの時期は、
過去を振り返っても、
修行のような時期でした。
(初めての子育て、そして適応障害)

同志の方、ここにも仲間がいます。
1人じゃないし、苦しくなるのも間違ってない!

今日は、毎日せかせか動く自分に許可を出して
朝からたらふく寝ました。
久しぶりにこんなに寝ると、
なんかそれだけで満足しますね。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?