見出し画像

出会いってさ、なんだろう

お久しぶりです。 林です。

本日は、「出会い」 についてお話したいと思います。

「出会い」

この言葉を聞くと、親友だとか、恋人を想像しますが、皆さんはいかがですか?

そこで、1つ思うことは、親友だとか、恋人との出会いは少し「奇妙」

だと感じませんか?

というのも、バイト先だとか同期の親友はいると思いますが、ひょんなことから親友になったパターンの方が多いイメージがあります。

私も実は、「ガールズバー」で出会った人が今現在の親友でもあります。

今までの過去を振り返ってみても、友達が沢山いた時期、もしくは濃い信頼関係を築ずくことができた期間が人生の中で特に輝いていたと感じます。

従って皆さんもいろんな経験や出会いを求めて多種多様な行いをしよう。

現実は小説よりも奇なり。

最後に、
「みんな!出会い大事!」とかいう感じで終了させましたけど、実際、最悪な出会いもあるし、何よりも出会いを求めると、恐怖もありますよね。
だからこそ、

「1歩踏み出せただけで十分」

私はそう思っています。

以上、林でした。またね。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?