見出し画像

二回目の自己紹介

私は人一倍不器用
手先もそうですし
頭も生き方も
すべてにおいて不器用なんです。
それでも人の為になりたくて
若い時は看護師をしていました。

当たり前ではありますが
優しい心があればできる
とか
やりたいからやってもいい
とかいう甘い仕事ではないのが現実。



でも看護師は本当に遣り甲斐のある
素晴らしい仕事!
辛いことが「9」
嬉しいことが「1」
そんなことを言っていた
ベテランの先輩。

でも本当に
患者様や患者様のご家族の
笑顔や「ありがとう」で
溜まっていた心身の疲れが
一気に飛んでいくのです。

看護師も患者様に
支えられている
育てられている
そんな貴重な体験をさせていただきました。


患者様に感謝


現在子どもも巣立ち
また人の心に寄り添いたい
そう思うようになったのです。

海外では心理カウンセラーさんが
多くの人の心を整えるために
ご活躍されています。

でも残念ながら日本では
「心理カウンセリングは心の病気の人が受けるもの」
そんな風潮があります。

そんな日本人の心の整える先の一つが
占いなのです!
私も若い頃からお世話になりました。



人に傷つき人に癒されてきた私。
心を病んでしまったこともあります。
でも様々な経験をしてきた今だからこそ
若いトキとは違った鑑定ができるのだと
思っております。

私はお礼がしたいのです。
多くの方に支えられてきた感謝
恩を返すのに
ちょうど良い年齢になったような気がします。

私は若い頃からタロット占いをして(←無料)
様々な方の悩みを受けてきました。

現在は四柱推命という統計学を学び
鑑定させていただいております。

何回鑑定をさせていただいても
日々勉強。
そしてまた次に繋げていくのです
何度鑑定しても
100点満点はありませんからね。



寄り添いながらも
客観的な視点で
鑑定結果をお伝えしながら
ご相談者様が見つめるその先に
ほんのちょっとでも
灯火を灯せたら…
そのような気持ちで
鑑定させていただいております。


弱いままでいい。
強くなると
人の心の傷に
鈍感になるから。


そんな言葉に出会い
勇気をもらい
私だからできる鑑定を
生涯していけたらと思っております。

書面鑑定なので
お顔を出したくない方や
人と話すのが恥ずかしい方。
鑑定を言葉で残しておきたい方などの
ニーズに応えられると思います。


例・今年の運勢①
例・今年の運勢②


プチ鑑定ですが
皆様の人生を
より豊かなものにするための一つとして
お役に立てればと思います。

ご興味ある方は
歴史ある四柱推命の世界を
是非覗いて見てください!

皆様の未来が
今よりももっと
幸せでありますように❤


【ご縁を紡ぐ❤掲示板】

~『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』書面鑑定・お申込み方法~

① 下記より公式ラインに来ていただいて
② 「自分のトリセツ・プチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ その後こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別、職業などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けいたします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「2200円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
自分を知る選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪


~『2024年の運勢プチ鑑定(書面鑑定)』お申込み方法~

① 公式ラインに来ていただいて
② 「運勢のプチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「1500円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

2024年の運勢プチ鑑定  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
今年の方向性の選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?