見出し画像

弱いまま強くあるということ

この言葉
「弱いまま強くあるということ」
に出会ったのは昨日の本屋さんでのこと。
『傷を愛せるか』という宮地尚子さんの本の帯紙に書いてあった言葉。
その日は違う本を買いに行ったのですがその本は見つからず
たまたま帯紙に書いてあったこの言葉から離れられなくなって
頭が心がいっぱいになって…
気づいたら手に取っていました。

私は頭が良いとは言えないため
読んではたして理解できるだろうか?と普段なら考えてしまうのですが
今の私に神様が「読みなさい」とおっしゃってる感じがして
ドキドキしながらレジに行きました。

まだ読み始めた途中で先が気になるところですが
体調が悪くてゆっくりとしか読むことができない私。

体も心も弱い私に、この言葉が
”弱くてもていいんだよ”
と、声をかけてくれているようにさえ思えて
目頭が熱くなりました。

私は強くなりたいと思っていますし
実際、以前よりも少しずつ強くなっていて。
でも
「弱いまま強くあるということ」
という言葉を本を読み終えるころに理解して
これから生きていく中、私らしさを大切にしながら
1つの生きる術になればと思っています。

正解、不正解でもなく
良い、悪いでもなく
自分というものをしっかり持ちながらも
さまざまな考え方、感じ方に心を傾け、尊重しながら
自分の心を広げていきたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


【ご縁を紡ぐ❤掲示板】

~『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』書面鑑定・お申込み方法~

① 下記より公式ラインに来ていただいて
② 「自分のトリセツ・プチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ その後こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別、職業などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けいたします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「2200円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
自分を知る選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪


~『2024年の運勢プチ鑑定(書面鑑定)』お申込み方法~

① 公式ラインに来ていただいて
② 「運勢のプチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「1500円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

2024年の運勢プチ鑑定  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
今年の方向性の選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?