見出し画像

ようやく【自己紹介】。みなぎる力。その先は未定。

画像はエリック・ウィリアムズさん。

実は、わたくし、過去に書いた記事がパクられてYouTubeに勝手に投稿されました。わたくし、めちゃくちゃ怒っています。小説もときどき盗作騒ぎありますよね?芥川賞作品ですらありました。
それで、この記事を見た人、是非、協力してほしい。
まずはフォローしてください。なぜなら、今後、盗作をテーマにして記事を書いていこうかなって思うからです。わたくし、過去記事見てもらえるとわかると思うんですが、ペンで世の中変えていきたいって思ってます。
差別とか偏見とか、そういうのを無くしたい。食品に「自然」を取り戻したい。

と、言いましたが実は違います。
知り合いの配信者に愚痴ったら、お前そんなもんなの?とけちょんけちょんに言われてしまって、、、そうだな、、ガチでこの世の中にコミットしてみるか、的な?何かわからないんですけど、なんかやっぱこれでいいのかな的なものがでてきまして(そのうちきえる可能性あり)。まあ、何人かが協力してくれるらしいんで、ちょいちょい記事は書こうと思います。

だから、フォローしてね。
わたくし、noteの記事をこっそり書いてて、誰にも教えてなくて、盗用があって知人に吐露したら、お前スゲーなインテリじゃんということになってしまって、こそこそ文化活動するのやめようかなと思ってます。

フォローは遠慮しないで。わたくし、ちゃんと真面目に生きてる普通のひとです。一応難関大でて、日系大手も外資も公務員もやってきました。転職回数は多い。会社の論理よりもまず、自分の生きたい道を生きてるので。


ペンで世の中変えるって、昔、菊池寛がやってたんですよ。文芸銃後運動。ペンを銃に見立てて、日本軍を応援する運動。わたくしはまったく逆をやります。ペンで世界を平和にしてみせる。もう、誰も傷つけたくない。
だから、「ナウシカは朝鮮人、ラピュタは朝鮮半島だということがなぜ禁忌なのか」とか書いてます。これ、歴史に葬り去られた事実バカリ。結構リスク感じながら書いてるんです。これ、事実なんですよ。冗談じゃない。そして、、、もしかしたら、この記事も奪われるかもしれない。

それで、わたくしの記事をよんでよかったらどんどのツイッターとかで紹介してほしい。この日本酒の記事もそう(https://note.com/tender_lilac689/n/nd1de2a9bb67c)。まじで、わたくしたちの食卓から「自然」を奪うやつら、許せないですよ。やっぱnoteしてるみんなも、ペンで何かを変えていきたいって、少しでもそう思ってる人たちばかりだと思う。みんな協力しよう。この世界を変えるには、もうある程度意識高い人々が連携するしかない。本当にそう思います。noteでちょっとクリエイティブな記事を書くとYouTubeにパクられるのなんてマジで許せないですよ。

それで、自分にまだ何ができるか分からないけど、とにかくフォローしまくって、わたしの記事を紹介しまくってください。
パクリは無しだよ。それで、このアカウントがある程度でかくなったら、まじで、このせかいに色々とモノ申してやりたい。(まだ何やるかは未定)
わたし、ジョーブログさんに影響うけて、ひとりひとりがやっぱなにかしなきゃなって思ってます。当面何やるかは未定ですが、まじでフォロワー増えたら、まじで逆襲します。

わたくしの記事をパクったやつが、世の中おかしいよね?って言ってるんですよ。もうマジでふざけてます。
いやいや、お前みたいなやつがいることがおかしいだろww と思ってます。

noteにもそういう投稿者いてもいいよね?

お勧め記事


この記事が参加している募集