見出し画像

最近のご飯事情。

皆さん、お久しぶりです。
もう2月後半になり、春がくるのが待ち遠しくなりました🌸
春生まれということもあり、春がくると思いの外ワクワクしてしまいます。
そんな私はまたお店開拓に余念がありません。



では、最近開拓したお店(よく行くお店)をずばーっとご紹介致します!

こちらはなんとなく検索をかけて伺ったお店です。雰囲気はかなり好きでお一人様向けのカフェかなとおもいました👏
キッシュが好きなのでキッシュプレートにしました。山芋の天ぷら(!?)もかなりさくあまでおいしかったです。

喫茶 nejiro 【宇都宮】


次にこちらは餃子が食べたくて伺いました👏
羽根つきビジュアルが目がいき食べたかった一品!らーめんもオーソドックスで(それがいいのだ)これまたおいしかったです😌

めんめん 【宇都宮】


次は新宿。銀座の予定が終わって行きました。
カフェ会を開催予定なので候補として伺いました👏お店は広々く大人数でも行けそうなのでいいのですが、予約がモーニングしかできないみたいなので迷い中…
王道カフェ好きならオススメです😌

ポールバセット【新宿】

最後はまた宇都宮。
こちらは陶器のお店と併設されていて雰囲気も良かったです。本があって読んだりできるし、なにより温かいお茶をおかわりどうぞと何回もついでくださいました!(ありがとうございました🤍)幅広い年齢層に親しまれやすいかなと感じました✨

ギャラリー柚 【宇都宮】

久しぶりに地元中心にお店開拓しておりました。元々気になっていたお店やなんとなく目に入り入ったお店など出会い方は様々。

これからもお店情報は発信し続けたいと思います✨
かなり短いですが、見ていただいてありがとうございました👏
またお会いしましょう✨

追伸
トップ画像は家の近くのカレー屋さん
Ichigoさんです✨

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?