見出し画像

備忘録の続きの前に…【⠀note運営さんに物申す!】

noteの運営さんに「noteのブロック機能はオカシイ❗」というクチコミを書いたら返信が着ました

日々カイゼン

って、何故にカタカナ🤔❓

AIに返信されてるのかもね〜💧‬
意味なし❌


以上、報告でした。
ご参考までに。


↓↓↓


なんかイラッとするの治まらないので
おもしろかわいいTikTok猫動画置いておきますね
うちの子達ではなく、私のお気に入りのちーくんち4兄弟です🐱🐱🐱🐱💕


はぁ〜🩷かわいい🥹みんなちゅき🩷🩷🩷
てこちゃん推しだったけど
まいちゃんも、ちゅき🩷🩷🩷
やめろ、キジトラ❗で何回も吹いちゃうꉂ🤣𐤔

この記事に辿り着いてくださった皆さまもほっこり出来ていたら幸いです(◍︎´꒳`◍︎)✨

良き午後の時間になりますよう☕
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲♡꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?