見出し画像

新たな病気を発症しました



昨日6月30日までのプロフィール画面

                                 ⬇️

今日7月1日の鈴乃のインスタ


そうですか。
セルジュのタグは外さずこのままで良いという事ですね。かしこまりました。笑。
今後もブランドや会社、お店に迷惑がかかっても私は一切の責任を負いませんともう1回記しておきますよ!

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


ところで私…、鈴乃と完全決別を決め、このnoteを書き始めた時から度々手の震えが止まらず困っていました。
精神的苦痛から自律神経がやられてしまったのだと仕方なく思って日々やり過ごして参りましたが、どうやら単なる自律神経の問題ではなく本格的にヤバい病気の可能性が出てきました…。
まだ検査段階なのでハッキリ病名を付けられてはいませんが難病の可能性が大きい事が分かりました…。
ストレスって怖いですね。
すぐ病気に直結しちゃうんだから。

鈴乃もTwitterに載っていた女性のお客さんとの最近の2ショット写真を見たらやせ細っていましたけど、私が今抱えている苦痛はそんなもんじゃないとそれを伝えたくて今このnoteを書いています。
あなたのした事はそれほど酷い事なんだよ!!としっかり分からせる為に。
まぁ、頑固で頭カッチンコッチンの鈴乃には何を言っても無駄なんだけど。

今彼は鈴乃より更に若い36歳。
でもとても優しくて落ち着いていて、おじいちゃんおばあちゃんから人気者の介護士さん。
このnoteをきっかけに私に声をかけてくれた男性は2人いましたが都内在住のお金持ち風のサラリーマン41歳ではなく、36歳の今彼を選んだのは介護士さんだったから。
夜勤もあって忙しいからなかなか会えないけど、鈴乃みたいに1ヶ月も会えないなんて事はしないし、LINEは毎日必ず朝晩くれるし、忙しくてもお互いを思いやれるということを証明してくれる人なので安心してお付き合いしています♡
180cmという高身長なので、すぐに優しく頭ポンポンされちゃって、笑、どっちが歳上なのか分からなくなる楽しい関係です。
今彼が結婚を意識するまでは、付き合えるかなと思います。
私に再婚の2文字はないので。
そんなに長くは生きられないであろう私の面倒を見させる為に結婚などする訳にはいかないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?