見出し画像

逃げる男、嘘つき男


えっと…
プロフ画が微妙に変更されていますが

                                     ⬇️

                                    ⬇️

今6月29日0:20過ぎに見たらこうなっていた



今月で?今日6月29日付で?
セルジュを辞めたのか?これじゃ意味が分からない。
非公開は外されていないし、
プロフィール欄に
「鈴乃終了
   今までありがとうございました」
とだけ書かれても、それは私にも皆さんにもハッキリと分かるよう、セルジュを退職しました、近所から遠くへ引っ越します!等と迷惑をおかけした皆さんへの謝罪も含めての公開での投稿がされている訳ではないので何度も書いていますがセルジュトラヴァルのタグは外さないけど、それによって今後もお店や会社に迷惑がかかっても良いと受け止めていいのよね?
何度も言いますが、私は一切の責任を負いませんよ。

何で正々堂々と謝罪できないんだろうか。
最後の最後まで情けない。

これを読んでいるからそうやって「鈴乃終了」にしたんだろうに。

だったらきちんと謝ればいいのに。

この期に及んでまだ反省できてないとか?
はぁ〜、情けない。


頼むから1日も早く近所からは消えて欲しい。
思いっきり遠くへ引っ越して二度と東京へも来ないでください。
どっかで偶然会ったら嫌なので。

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

【 追記 】
インスタの「鈴乃終了」を見て、この記事を書き直したのですが、ちょっとTwitterの方も見てみたらそちらはアカウントは削除されていないけどプロフ画が真っ黒になっていました。

そして、このようなツイートもついでに発見しました。
リンクはしませんが、そこには女性のお客さんと最近の鈴乃の2ショット写真とこのような文面がありました。

『大事な子たちをケアしてもらってきた◎ピカピカ✨
7月でセルジュラストの鈴乃さんにも、辞める前に会えてよかった〜頑張って生きてね!笑』


あれ?話が違いません?
今月で辞めるんじゃないんじゃん!!
7月って何?
いつなの、もう〜!
あと1ヶ月とか言うの?
まだ近所にいるんじゃん!
ヤダもうマジで嫌!!!
この嘘つき!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?