見出し画像

占いマイナンバー🔯

昨夜ビールを飲みながらTVerで気になっていた “突然ですが占ってもいいですか?”「占いマイナンバー」の回を観ました。
こちらで1月23日20:00まで観れます
⬇️


で、「占いマイナンバー」
“数字” と言えば、シウマさんなんですが。
こちらでご自分のマイナンバーを確認してみてください。どうぞ♪
⬇️


生年月日で見るので星座占いや干支占いは「12」あるけど、数字だと「9」までになった!って感じですかね。

ちなみに私のマイナンバーは「2」です。

やだ、うれしい(〃艸〃)笑


・リーダーシップ超苦手💦

・恋愛は相手に合わせる
(分かるわ〜。イヤってあんまり言えないのよね)

・相手を甘やかすのでダメ男を作りがち
(分かりすぎてツライ😭😭😭笑笑)

・気になった人は恋愛対象としてみる
(あるかも。笑)
 
・お腹の調子が悪い
(なんで分かったの!!笑)

・男女共にお母さんみたいな気質
(それな!誰と話してても本当すぐに“お母さん”になっちゃう自分イヤ😭笑)

・好きなタイプがあまり変わらない
(番組内でシウマさんが「好きになった人がタイプ」って言ってたのめっちゃ分かる。ロックオーン!笑)

・料理にこだわりが強い、時間をかけて作る
(これに関しては、やる時はやる!って感じかな。誰かの為に作るご飯なら時間をかけて丁寧に作るけど自分の為には面倒臭いから絶対やらない。笑)

・相手に飽きられる事が多い
(それもなー😭😭😭なんでだ、こんなに尽くすいい女あんまりいないぞ。笑)

・家族や血縁を大事にする…
(毒親育ちのDV被害者なんで血縁とかどーでもいいけど、息子だけは命かけて守る。それはシングルマザーの努めなんで当然かな。父親のいない子にしちゃったしね…)

・ケチな人が多い。お金に堅実。
(ケチではない❗私の場合はずうっと貧乏なだけさ〜😭😭😭)

・お店ではオススメを選ぶ
(分かる🤣季節限定とかすぐ頼んじゃう!笑)

・辛抱強い
(これ1番強調したい私の特徴😭辛抱強くなかったら今生きてないもん)

・ぬいぐるみが多い
(ꉂ🤣𐤔 あるね〜!!笑。息子が上野動物園で買ったトラとかディズニー土産とかUFOキャッチャーのとか。それでも引越しの度に友達の子供にあげたりして減らしたんだけど。「2」の人はフワフワした物に囲まれていたいらしいです笑)

・タオルは毎日…替えるでしょ❗フツー❗

・自己紹介が苦手💧
(めっちゃ苦手💧人の前に立って話すとか本当苦手😖)

・過去の嫌なことをいつまでも覚えている
(そりゃ忘れないでしょーよ。私の記憶力ナメんな!笑)

・二面性がある
(シウマさんによると例えば、住む所が2つあるとかそういうのが向いている人っていう意味があるらしい。要するに男が2人いてもいいってことか🤣 でも私こう見えて(どう見えて?w)めっちゃ一途なので同時に2人と付き合うとかした事ないんです、これはマジ。真面目だもん、笑)


私のラッキーアイテムが「ハンカチ」なんだけど、これまでのデートで手を洗った後にハンカチを差し出した事が何回あった事か❗笑
男の人ってハンカチ持ってない人多いし、私は荷物が多い心配性な女だし、持病のせいで年がら年中汗っかきな事もあってタオルハンカチも普通のハンカチも合わせて5枚くらいいつも持ち歩いてるから💦笑
「はい」って洗濯したてのハンカチ出すと、めっちゃ感謝される。
でも元カレにそれ何回もやってて、っていうかいつもアイツ持ってないから出すじゃん→ありがと❤→手を拭く→ハンカチを自分のポケットにしまう→私のハンカチ戻ってこない💔…このパターンで、お気に入りのハンカチが何枚も元カレの元に旅立ちました(*;д;)ノ
ちきしょー返せっ。笑

借りたものは返しましょう!


結構な確率で、LOCK-ON🎶してた私のマイナンバー「2」ですが💦
これからの私は「尽くす女」は止めて「尽くされる女」になりたいです!

願望です…です…です…笑笑。


 
猫好きさんには、こちらの「2024年前半期の猫神さまの占い」も可愛いので、よろしければ見てきてくださいね🐱
⬇️


ちなみに私は乙女座なんですが


寝るにゃん!
たっぷり寝てやるにゃん!^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^💤 笑




皆様に良いお導きがありますように(人´꒳`)ꕤ

最後までお読みくださり、ありがとうございます‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?