見出し画像

1週間って早いですね…
今日8月10日は愛犬の初七日です。
犬なのに、猫が大好きだったワンコの為に昨年お迎えした保護猫が1日に何度も🐶お姉ちゃんの御骨の前に行きます。
そんな健気な姿を見る度に大粒の涙が流れます…
本当は我が家を公開する気はなかったのですが…
動物って犬とか猫とか関係ないんだ、素晴らしいなと思うので皆さんにも共有させてください。
宜しければ、ご覧下さい。


そこで、1つ思うこと。

鈴乃は2度目の話し合いの帰りに送ってもらったのを入れたら3回、私の家に来ました。
当然、住所を知っています。

(私は鈴乃のマンションは知りません。
引越したかどうかも未だに知りません。)

でも、お悔やみの花ひとつ届きません。

スッゲークズ!
マジのクズ!!
くたばっちまえ!

お花でも届けば少しは見直してやろうと思ってましたけどクズだから無駄でしたね。

何にも期待はしてないと言いましたよ。
でもさ、そこは…

散々人に迷惑かけまくって傷付けまくっておいて、花の1つくらい送る配慮すら出来ねーのかよ‪💢‪💢‪💢って思いますね。

地獄に落ちろ。

何でまた鈴乃の事を言い出したのかと言えば、ちょっと最近パワハラ被害に遭いまして。
その男がO型で俺様気取りのプライドがめちゃくちゃ高い鈴乃そっくりの男なんですよ‪💢‪

私だって別に思い出したかなかったんですけど、余りにもふてぶてしい態度とか、思いやりのかけらもない言葉の数々がそっくり過ぎて腹が立って腹が立って。
愛犬がいなくなってしまった悲しみと

そいつへの怒り💢がゴッチャになっていて、めちゃくちゃ精神不安定状態です


ただ、メンタルクリニックの院長先生には、飼い主として出来ることは全てやったのだから私も息子も勿論ワンコも良く頑張った!と言っていただけました。
ワンコは苦しい闘病生活からやっと解放されて今は楽になれたのだから沢山褒めてあげれば良いと。泣。

何を書いているのかよく分からなくなっていますが。

私はもう二度とO型の男には関わりません!関わりたくない!寄ってくるな!!

なんか知らないけど、鈴乃との事が終わってからやたらモテるのよね。呼んでないのに。

ババアとか馬鹿にしてるそこの女!お前もスグにババアだからなw

それに最近の20代30代男子は同年代だとクソつまんないから歳上が好きなんだってよ。

私は呼んでないけど!!

やっぱさ人生も恋愛も経験値よねww

O型の男は、最早B型の男より嫌いかも。
どっちも俺様だからイヤだけど! 
ったく。女を大切にできない男には不幸しか待ってないからな!

※ちなみに元夫もO型です…


心穏やかに、初七日をお迎えしたかった。泣。

人生って本当、思うようにはいきませんね。

犬のお姉ちゃんがいなくなってしまって寂しいぬっこ…めちゃくちゃよく鳴くようになりました。私も寂しいけれど、かわいそうで…困っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?