見出し画像

男女の友情は成立するか?

木10「いちばんすきな花」最終回終わりましたーꕤ୭*


たまには「恋愛物語」ではなくて「友情物語」もイイネ♡
ほんわかあったかい気持ちになれました☺️

私には17歳の時にバイト先で仲良くなった4歳年上の男友達?、うん、お兄さんだけど、普通にご飯食べたり飲みに行ったりカラオケしたりドライブしたり…結婚しても、お互い引っ越したり色々あっても、年1の年賀状のやり取りはずっと続いているし、何かあればたまにはLINEもするから「男友達」って呼んでいいと思う。
このお兄さんと繋げてくれた人はお兄さんの親友の当時、私が大好きでたまらなかったお兄さんなんだけど…それについては長くなるのでまたいつか語りましょう。
がいるし。

同い年の腐れ縁仲間H一切なしの男友達もいるし。笑

インスタには地元仲間の長ーい付き合いのカメラマンな男友達も数人(同い年〜年下)いるし。
ネット繋がりだけじゃなくて実際、写真展とかで顔を合わせてもいるし。会ってるから、もう何でも言える仲で用事があって連絡するのに気が付けば、いつもあっちのペースに乗せられて深夜まで下ネタで盛り上がっちゃうし😂

だから私は “男女の友情は成立する派” です🙋‍♀️


てゆーか、正直言って、
女友達より男友達の方が多いかもしれないꉂ꒰爆꒱

いや、だってさ。笑

女同士でしか話せない事も多いけど(身体の事は特にね〜)
でも男友達に相談した方がカラッと楽に解決する事も多かったりするんだよね。

私って「オンナは女らしく!」って常に思っている反面、男っぽい一面もあったりするから(そりゃこんだけ長いことシングルマザーやってりゃ父親役も身に付くって話よ💧‬笑)

もういっそのこと男になりたい❗

って叫んでた時もあったなぁ〜って。笑

私の1番の心の友だった槇原敬之そっくりのミッちゃんが聞いたら
「お前には無理だよ」って笑うんだろなぁ。
ミッちゃんの話…ココに書くのは勿体ないからマガジンの続きの方に書かなくちゃ。
カラスの子の続きの話は明日、病院の待合室で(ひ・ω・ま)してる時に書き進められたら…と思います。

下手くそな文章でも乗らない時は書けないものです…( ˊᵕˋ ;)



「いちばんすきな花」

前にも書いたけど、
私は秋桜がいちばんすき🌼

昔、祖父が持っていた “みかん山” に秋になるとたくさんの秋桜が咲き乱れていてすごく美しかったから。
今はもうその山は開拓されてしまってないのだけど…。


最終回、藤井風がピアノ弾きながら歌ってたー♡最高かよ。


良い夢が見れますように( 人˘ω˘ )✨
↑昨夜は魘されて寝汗びっしょだった人💧‬笑

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?