おっと挫折か?16時間絶食

おはようございます!

16時間絶食頑張り中です<(_ _)>(*^-^*)

16時間絶食

昨日

15時ごろ
妙に
元気が出なくて

やっぱり
おなかすいたわ・・・

負けたわ
って

とりあえず
食べたんです

それで

夕食時間も

ビールと
夕食
復活しちゃおうかなって

ちょっと
ヤケな心持になったんだけど

むむ?

まって?

15時に最後に食べたんだから

15+16=31

31-24=7
だから

今から
翌朝午前7時まで
絶食すれば
オッケーだよね!

って

危ういところで
気づいて

気を取り直して

16時間絶食

続けることとなりました<(_ _)>(*^-^*)

よかったよかった


まあしかし、

何かの都合で
崩れたとしても

気にしないことにしております<(_ _)>(*^-^*)

完璧であることよりも

のらりくらりと

なんとなく
続くことも
大事かなって

考えております


お騒がせしました<(_ _)>(*^-^*)


いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)


ではまた!



まきのしょうこ


この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?