見出し画像

0 cio すべてのもの

本日のカードはまた【Festivalo】

なんでまた〜と思ったので、
お師匠がよくやってる裏カードを、気づきのヒントのためにめくってみました

裏カードは【0 cio】でした🚀
なるほど


今日の気づきや出会いをお祝いしてるんだな
と思った

毎日毎日同じ人に会っている様でも、
それぞれが毎日学んで気づいているので

昨日と全く同じその人ではないです

なので自分自身ももちろん昨日とおんなじ人ではないです

毎日変化する新しい自分自身や周りにいる人たちの
今日の変化を喜んで「いいね👍」と祝福する

そうゆう気持ちで物事良し悪しで決めつけず
楽しめるといいなとおもいました


【0 cio】から感じたことは、

今この瞬間から何にでもなれるということ

そのエネルギーの渦からどんなものを形にしていくか
それは自分のエネルギーで作っていくものだと思いました

今この瞬間の自分をどんなエネルギーが作るか
それの連続で変化が起こって
どんなふうに変化しても
その変化を喜ぶ

そんなふうに生活すればいいんだなと思います


こうゆうぐるぐる🌀の中にすべてのものがあるけど

ぐるぐる自体の良し悪しはないんだ

全部ひっくるめてぐるぐるしてるわけだから
このぐるぐるのエネルギーから何を作るかは
やっぱり自分の行動次第なんだと思いました

そして、自分の行動で作ったものを
認めてくれる人がいることの有り難さ
喜んでくれて応援してくれる人がいることの有り難さを
実感した1日でした🚀

festivalo祝祭🔑
#祝福 #春の訪れ #生まれいずるもの #芽生え
#喜び #無垢 #大いなる守り #大地のエネルギー

0 cio すべてのもの🔑
#無限の宇宙 #完全なる調和 #すべてを包括する  
#到達 #実現 #完成 #達成

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?