人気の記事一覧

noteフォロワーさんが1300人に達しました。感謝!

note始めて3ヶ月‼️

3か月前

どれくらいのペースで勉強したらドイツ語C1にたどり着くか。

3か月前

【資産3000万円】アッパーマス層に到達すると人生が変わる理由・起こる変化

3週間前

目標は出来るだけ低く。

「内省力」

500フォロワー到達!ありがとうございます!!

2月27日 自分の「これかも?!」が見つかりそうな日。目的地が定まる。今日は自分の奥底にいる本音を大切に扱うことと、「バランスをとる」を特に大切にしてみて。これから見つかるものは何かに偏っていないのかも。視野を広げて遠くをみることで、ご近所にはない良いものが見つかりそうです。

1か月前

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#603

Step by step〜1歩ずつ〜

2か月前

【コラム】 イク と クル に感じる意識の違い

2/18 これまでのつまずきが解消されそうな日。自分の中に救いを見る。今日はこれまで挑戦しにくかったことをやってみることと、今までよりも一段高い目標を掲げてみて。なんとなく「今まで通りでいいや」と思っている部分を「本当はどうしたいか」目線でみると次の行動がすんなり出てくるかも。

1か月前

フォロアー300人に届いたのだ。

「AI」は10年後人類総和の10倍に到達、20年後は1万倍に到達

海洋恐怖症·地震·火山·津波=花奈さんも、実は予知能力がある?

1日前

洗濯物と休日。#869

2か月前

思い出なんていらない。#870

2か月前

タイピング

4か月前

たった今の出来事ということです

半年記念日。#850

2か月前