見出し画像

【転売】仕入れ値の10倍で売れた!転売初心者大必見の商品【体験談】

(※画像はただのイメージで記事内容とは関係ありません。)

ミカのnote記事一覧はコチラ

転売ヒロインMi-Ka☆有料note一覧

ミカです。本日より有料note販売開始しますね!

で!

今日は私のお初デビュー記念ってことで!


この記事に関しては!


1000円!いや!ワンコインの500円で販売したいと思います!!!!!


有料noteにそんなにお金かけられないよーって人でも、この情報だけでも割と有益だと思いますので是非ともご参照いただければと思います!

さて、仕入れ値の10倍で売れるもの!そんなワードを聞くと、何か特別な仕入先や問屋とつながっていたりひょっとしたら、ミカはなにか良からぬものとつながっているのではないのか!?と思われるかもしれませんが


まったくもって健全です!wちなみにこの時に私が仕入れたお店はイオンの中にあるお店でした。私が仕入れを行ったお店や条件を万人が見つけられるかどうかは分かりませんが、少なくともこの情報を知っておくことで今後の転売活動がかなり有利になるのは間違いないと思います。


※この記事は、執筆者の転売での体験談をもとに書いた記事であり転売における絶対的な利益を保証するものではありません。なお当記事の内容で購入者にいかなる損害が生じても責任負いかねますのでご了承ください。なお質問等は一切受け付けません。以上のことに同意いただいた上で当記事をご購入下さい。



仕入れ値の10倍で売れる!驚愕の商品の正体がコチラ!

まず、仕入れ値の10倍で売れる!と聞けば一体いくらで仕入れるものなんだ?とそこが気になっちゃいますよね?

30万の売り上げがあるとしても仕入れ値が3万円ではちょーっと敷居が高いし、仕入れ値10円とかだと例え10倍でも100円これじゃぁ商売にはなり難いですよね。

まず、私が仕入れたその商品は300円で購入できました。

つまり、300円で買えて3000円で売れたということです。

手数料を考えずに計算した場合、

売り上げ3000円ー仕入れ値300円=利益2700円

と、1個あたりこれならそこまで悪くはないですよね?

それでは、この300円で仕入れることができた商品なのですが実は、

ここから先は

2,167字

¥ 500

気が向いたら、よかったらフォローしてくださいね!