エリートたる生き方〜私という優れた存在とは〜

この記事は架空の人物「私」の一人称で構成されています。

エリートたる生き方

オンライン飲み会サークル。それが私の持つコミュニティだ。
緊急事態宣言で不要不急の外出が忌避される中で流行ったことをきっかけに参加を決めた。

最初は慣れないオンラインサークルというこのツール、使ってみればなかなか便利じゃないか。オンラインではあるが、顔と顔を合わせて話は出来るし、いちいち人と話すのに外出しなくて良い。
なによりもボタンひとつで色々な人と出会える。リアルではなかなかコミュニティへの参加が難しかったが、オンラインなら簡単だ。しかもたまにではあるが女性ともお近づきになれる。

ここから先は

1,118字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?