見出し画像

GWホリホリもりもりスタート

ひょんなことから
#書写検定  
始めました
からの…

お沼にハマって さぁ大変♪

硬筆の試験
まともに習っていなかったので
ペンが激増 

テキストに過去問は勿論
インク・マーカーや鉛筆など筆記具
下敷き・紙・定規・消しゴム…  

毛筆は 
筆・紙・墨汁
墨にこだわりたいけど
その時間は今は無い

なのに篆刻セットまで! 

増え続けているモノモノモノ

独学している場合ではない

ゴールまで短時間で行かないと
趣味で終わってしまうーー

先生4名
更に篆刻で1名

完全に沼入り

回収見込みは…
自分次第

書くのがスキ

手書き
こだわっていたかも

お年賀状
必ず一言二言…三言以上
手書きメッセージ付き

私の字でお届けしたい
キレイな字でなくても

…ココ↑
ぐるぐるしがち

子供にも教えて?いるのは
世間の美文字

昔のコドモらしい
個性的な字がスキだった

!?
また練習逃避の言い訳!?
もう沼にもハマってしまったら
突き抜けるしかないか

今日からGW
金の練習weeeek!!

あ!
練習もイイけど
整理整頓もね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?