見出し画像

タニタさんの優しさにつつまれて

相変わらず優しいタニタさん

ダラダラ生活でも
体内年齢だけは若々しかったが
更に若くなってくると
単純に嬉しい

運動のきっかけは

ずっと運動していなかった

昨年の宅建勉強時は
あまりに覚えられず
勉強法の検索に夢中

「脳を鍛えるには運動しかない!」と

集中力UPにメンタル安定だとか

何事もやらないよりは
やった方が良い!

そして日課になった運動

たまには違うモノをー
と検索し
「RIZAP」

お目覚めsong
単に聴いているだけでは勿体ない
「夜に駆ける」朝かける♪

まだ曲についていけず
頭の中では踊れているのに…
実際の運動能力年齢の誤差はヒドイ

やるしかない!

女性の割れた腹筋
カッコいい!

+プチ断食効果で体内年齢は?

25歳!

何歳まで若返られるのか??
教えてタニタさん

モデル長谷川理恵さん47の時
22歳だったとか

ちなみに子供は体内年齢は測定不能
18歳以上〜かな

noteのヘッダーに

体内年齢25歳

そう書いておこうかな
(タニタ調べ)まで書くのも必要か??
「体内」部分をスルーされ

年齢詐称!と言われないために

さて勉強に戻ろう!
頭も使ってなかったから
退化していただけ!と信じて


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?