見出し画像

戦争と経済戦争。


おとぼけボートレース
2022年4月20日 12:00
読んで頂き有難うございます。
私は、良い加減世界情勢など
どうでも良く思えてきました。

怒り。

ロシアとウクライナの戦争や急速な円安で起こる日本のインフレに
ついて以前に書きましたが、もう疲れたのが本音です。
未来の事は、予測はできても正解は誰にもわかりません。

誰かが笑い、誰かが泣いている、

これは間違いの無い事実です。

もう、自分が保有している株の株価やクロス円が今どうゆう状況なのか、
どうでも良くなってきました。
理由は、先日行ったバーで決まったお酒を飲めばその売り上げがウクライナに募金されると書いてありました。
嘘臭いと感じ店を出て家に帰りました。
最近、募金や援助と言った事が全て嘘臭く感じてしまいます。
何故か、考えましたロシアやウクライナまた隣国の方は今現状
私の想像以上に大変でしょう。
募金や物資の援助も必要でしょう。
しかしながら、こんなにも長く続くと思っていなかった戦争が未だに出口の
見えない戦いをしています。

それに便乗した、詐欺や詐欺紛いの事が日本で起きてる事に怒りを感じます。

私は、他人の痛みが分かる人間に成りたいと思って生きています。
その気持ちは、今でも変わりません。
ですが、戦争に便乗した詐欺や詐欺紛いな事をされると本気で今回の戦争の為に、日本で活動している人に大変迷惑な行為だと思います。

はっきり言います。

戦争に便乗した詐欺や詐欺紛いな事をしてる奴ら全員に●を持って償え。
お前に人としての価値はないと、本気で思っています。
後書き
短いですが言いたい事は最後の1文です。
過激かもしれませんが、それが私です。
ご理解下さい。


サポートするのが人間ですよ。🍌