見出し画像

03斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「シールド」


やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」とその仲間たちであ~る^3^


今回も脳力トレーニングのためPORTAL2(ポータル2)をやっていくのであ~る!

2は1に比べるとさすがパワーアップしてるだけあってギミックも多いのであ~る・w・

吾輩もあらゆる思考をこらしているのであ~るが、段々難しくなるのであ~るよ・w・

だがまだまだ序盤のような気がするのであ~るから、もっと頭を動かしてよくしていかねば!

まさかレーザーが出てくるとは思わなかったのであ~るよ。

あれ?レーザー系のギミックって1にあったっけ?確かなかったはずなのであ~る^0^

今日はどんなギミックが出てくるか楽しみなのであ~るよ!

それじゃあ一緒に考えてみようなのであ~る!
いくのであ~るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?