勉強の記録 Part32

コンバチハ。

先週食べた牡蠣がアタリマシタ。
とにかくお腹が痛かった。
そして、何度トイレに駆け込んだか。
わかりません。仕事中もずっとお腹が痛いのを我慢して過ごしてました。
なんとか仕事を終えて、帰宅して熱を測ると38.0℃の熱がありました。
思わず笑ってしまいました。こんな牡蠣ごときにやられるとは・・・
ずっとお腹が痛く(今も)、ご飯はほとんど食べてません。
弱くなりました。

テラちゃんです。

先週分の記録です。

<Monday
・復習(7:00〜7:200
・金フレ(21:00〜21:10)

<Tuesday
・復習and金フレ(6:00〜6:35)
・Part 7 (7:00〜7:350

<Wednesday
・金フレ(20:30〜20:40)

<Thursday
・模擬試験(10:15〜11:15)

<Friday
・木曜日のやり直し+Part2、7(8:30〜10:30)

<Saturday
・復習とPart 7(9:00〜9:45)

<Sunday
・Part 7(9:30〜9:45)
・復習and Part 7(10:20〜10:55)
・公式問題集(11:00〜13:00)
・やり直し(13:00〜13:30)
・やり直し(17:30〜17:45)
・金フレ(20:45〜20:50)

<所感>
・公式問題集をフルで解いてみた
(結果:680〜840の間)
少しずつではあるが、700が見えてきた
だがしかし、700の壁は大きい、もがいている

・ブレがすごい
Part 7の正答率がなかなか安定しない(Part2、3も)
取れる時もあれば、全く取れない時もある
原因はいくつか思い当たるのもがあるので、対策をする

・少し自信がついてきたが、まだ油断はできない
まだまだやるしかない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・休養中、『二月の勝者』を一気読み
この漫画、中学受験を経験した人が読むと本当に面白いと感じると思う
いかに自分の頭を使って考えることが大切がわかる
頭を使いながら読むので、個人的には楽しい


とにかくお腹が痛いです。
牡蠣はちゃんと焼いて、調理して食べます。

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように!
行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?