Love Me Doさんのライブ配信 2024.5/25~26「安心・安全がテーマ」

サムネにも書いてるんですが、安心・安全がテーマの時なんです。
5月26日・27日・28日。とにかく、安心・安全を意識してください。
ちょっとこれは食べ物とかでもそうですし、または、行動の仕方でもそうです。あまり、高いところにある物とか高い物を置いてあるところは特に気をつけてください。
建物が崩れて、タンスや本棚が崩れてないようにしっかりつっかえ棒とかしてください。
いろいろと安心・安全を意識した行動をしてください。
運転する方、特に注意です。5月26日・27日・28日なんか交通機関、交通に関わるもの、事故・事件に注意です。ぶつからないように注意してください。安全運転で、睡眠不足なら運転しない方がいいです。気をつけてください。飲酒運転はもってのほかです。
絶対に少し飲んだ近くだから、それは止めてください。飲酒運転とかは。
ホントは。ちょっとしたことが逮捕とか大変ですから。気をつけてください。
または誰かを巻き込んじゃったら大変ですから。とにかく、事故とか事故を起こさない。事故を起こさないように向こうから巻き込まれることがあるので、歩きスマホとかぼーとして歩かないようにしてください。それを止めてしっかり集中して歩くことを意識していけない3日間だと思ってください。
5月26日誕生日の方は特別な素敵な日だと思うのでいいことが起きてほしい。
いいことを願うと逆にマイナスのものが来過ぎちゃうんでその辺の気持ちのコントロールをちょっと注意してください。浮かれるのほんと危ないです。
また、こんな日なのでプラスとマイナス両方出るかもしれません。大きないい出来事、社会的な幸せになる出来事などニュースが出るかもしれません。誰かが結婚とか熱愛とかそうゆうのあるかもしれません。
卒業のニュースが出たり、おめでたいのかその人にとっては新たなステップだからおめでとうかもしれない。
逆に悲しむ方もいたり、または今日は競馬・日本ダービーですか5月26日。すごくドラマチックな起こったりレースかもしれない。そんな日かもしれない。
ただ、そんな中でマイナスのとんでもないネガティブな出来事が起こるかもしれない。幸せのエネルギーを使った分、その反動がやってくるので、誰かすごい幸せなニュースが出れば出るほど気をつけようと思ってください。
もしくは26の過ぎた27・28にそういったことが起こるかもしれない。
5月26・27・28、ちょっと注目の日かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?