見出し画像

【イベントレポ】ママと一緒に!姉妹仲良く♡体験を通じて楽しい時間♡③

昨日に引き続きTYSハウジングプラザ山口サエラ様イベント。今日が最終レポート第3部のご紹介です♡


コルネを持つ手がどんどん進み、丁寧に丁寧に一生懸命作られたからこそ満面の笑み。

オリジナルデザインもとっても可愛くて、私もほっこり♡

サエラ様210213③-3 (1)

ひとりで塗りつぶしてみたり、ママと一緒に作ってみたり、一緒に過ごす時間♡
”細かなことが上手!知らなかった♡”・”こんなに集中出来ること初めて見ました”・”この色が好きだったの?”等々、お子様の姿を見られてご両親が色んな発見や始めてみる姿に嬉しいお声を頂くことも多々

うさちゃんのお顔もニッコリ、ハートがいっぱいの可愛いバレンタインアイシングを作られました♡

サエラ様210213③-1 (1)

姉妹仲良くアイシング。どちらが、どれを作る?そんな相談をしながら作るのも、思い思いに作るのも、作っている手元をお互いにジッと見ながら作るのも、とても一生懸命な姿で見ていてほっこりする私♡

ご参加くださりありがとうございました,゚.:。+゚

サエラ様210213③-2 (1)

完成後の撮影も楽しみのひとつ♡私も一緒に撮影させていただき、お話ししたり感想を伺ったり皆様とのコミュニケーションも楽しく過ごさせていただいております♡

つぶらな瞳のうさちゃん♡一枚・一枚とっても可愛いです,゚.:。+゚

サエラ様210213③-7 (2)

コルネをギュっと握って一生懸命な姿。手がどんどん進むんです♡

デザインはどんな風に浮かんでくるのかな?

とっても可愛いバレンタインアイシング。お子様からの贈り物♡パパはきっと嬉しいですよね,゚.:。+゚

サエラ様210213③-4 (1)

可愛いオリジナルアイシング♡初めてアイシング?とっても上手で素敵!

パパLOVE♡これは嬉しすぎます,゚.:。+゚

サエラ様210213③-8

わぁ!ドットがたくさん♡お色をフルに組み合わせたオリジナルアイシングに感激♡

うさちゃんの大きな目と可愛いお顔につい目が惹かれる私♡

サエラ様210213③-5

ひとつずつ考えられながら手が進み、模様を描くのも慎重♡

慎重に丁寧に進まれて大切に作られている姿を拝見すると嬉しくなります。完成のお写真を撮り逃してしまい残念でしたが、また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♡

サエラ様210213③-6

3日間に渡り、24組様の可愛いオリジナルアイシングと体験されている風景をご紹介♡私も楽しい時間を過ごさせていただきました

皆様ありがとうございました♡またお会いできる日を楽しみにしております

そして3日間に渡りお目に留めて頂いた皆様、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?